--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかげさまではげました。
僕の廃人生活はこれで終わりです。
今年の目標は達成です。
一日の最高記録は11%でした。


すれ違うたびにエンチャかけてくれた方にまじ感謝。
DEだからーお返しになにかエンチャとかヒールをーってもできないしなぁ。
たぶん、もう新欲望にいけないから会うこともないんだろうなぁ

2008.01.04 Fri l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は受験で、いろいろ大変な思いをすべきだったけど別にしないで乗り切りました。
今後も要領よく生きていこうと思います。

今年の目標は
DEをLv52にする!
です。

目標達成にむけてがんばります!


僕の中のジンクスで、経験値が30~33%、80~83%が鬼門で、ENDしやすいんです。
そして急はちょうど80~83%。
初詣で死なないように祈ってきましたよwww
そしていつものようにかりかり。
そしてフリーズする画面。。。
帰還スクをとりあえず連打。
ああもうむり復旧したら2.5%減りかー
1分はとまってたけど、なんか帰還できたみたいwwツイテル!

その後再起動して。。。
カリカリカリ
あれ?また。。。。
そしてフリーズする画面。。。
もう一回命救われてるから次はしょうがないか。。。鬼門だし想定の範囲内だよな。。。

また一分はとまってたけど。。。いきてたwwwwwwwww

今年はボクツイテルよ
そんでもう危なっかしいのでおちましたw

夜は象牙の塔へ行ってきたよ!
なんとなくクラン抜けてたんだけど狩りJOINしましたw

1


新欲望ばっかいってるから、やっぱ新鮮でいいっすよ。
でももう少しで卒業できそう!
2008.01.01 Tue l リネ l COM(2) TB(0) l top ▲
いままで、そしてこれからのリネライフの中で、一番経験値を稼いだ日となりました。
どのくらいかというと、新欲望で刃の欠けた武器が8つでるくらい。
イベントポット(漢字の読み方がわからない)で狩りをしているわけだが、全体で見ると約50K程の黒字になった。。。

イベントポットありがたいなぁ。
あかぽやジュースだと10分くらいで補給しなきゃいけなくなったりしてたけど、イベントポットは楽だわ。
自己エンチャで90このイベントポットをもっていき、30分くらいで帰還してます。
わいても余裕で処理できるのが一番の強みかな。

今年中はむりだけど、がんばって狩りしようっと。

2007.12.29 Sat l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
livedoorからfc2にかえたこともあり、画像のUPの仕方に10分くらい戸惑った。

クラハンで精霊の墓にいってきたよ!

2


1


なんか、行けばなんかでるって感じがいいよね!

2007.12.28 Fri l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
メリークリスマス!
僕は今日久しぶりにワインなるものを飲んだよ
やっぱあれのうまさはわからないなぁ
そのうちおいしく飲めるときがくるのだろうか。。

リネでは靴下からアイテムが!
僕は
・水靴
・水靴
・血痕100
・憎悪うろこ5

水靴2個もいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか敵からのドロップならうれしいのに、プレゼントじゃうれしくないのねw

でも臨時収入はうれしい限りだ


2007.12.25 Tue l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
