--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20071230233718
昨日狩りを頑張りすぎて、今日はあんま狩りできなかった(´~`;)

サモコンを売って+8のBCを買い戻してみた。サモコンの買いが多かったので、調子こいて3Mでおいといたら10分くらいで売れた。。。もっと大胆にいくべきだったか。

新欲望にもガゴ連れたウィズが数人くるけど、沸いたとき大変そうだなぁ。ぐるぐる引っ張り回してるうちに芝とかめんどそう(引かれると他がわかなくなるから早く処理してくれーと心の中で思ってマス

僕のキャラスペックだと1時間あたり1.4~1.7%ってところかな。冬休み中にははげたいな
2007.12.30 Sun l ケータイより l COM(0) TB(0) l top ▲
いままで、そしてこれからのリネライフの中で、一番経験値を稼いだ日となりました。
どのくらいかというと、新欲望で刃の欠けた武器が8つでるくらい。
イベントポット(漢字の読み方がわからない)で狩りをしているわけだが、全体で見ると約50K程の黒字になった。。。

イベントポットありがたいなぁ。
あかぽやジュースだと10分くらいで補給しなきゃいけなくなったりしてたけど、イベントポットは楽だわ。
自己エンチャで90このイベントポットをもっていき、30分くらいで帰還してます。
わいても余裕で処理できるのが一番の強みかな。

今年中はむりだけど、がんばって狩りしようっと。

2007.12.29 Sat l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
livedoorからfc2にかえたこともあり、画像のUPの仕方に10分くらい戸惑った。

クラハンで精霊の墓にいってきたよ!

2


1


なんか、行けばなんかでるって感じがいいよね!

2007.12.28 Fri l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
メリークリスマス!
僕は今日久しぶりにワインなるものを飲んだよ
やっぱあれのうまさはわからないなぁ
そのうちおいしく飲めるときがくるのだろうか。。

リネでは靴下からアイテムが!
僕は
・水靴
・水靴
・血痕100
・憎悪うろこ5

水靴2個もいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか敵からのドロップならうれしいのに、プレゼントじゃうれしくないのねw

でも臨時収入はうれしい限りだ


2007.12.25 Tue l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071224121432
てすと
2007.12.24 Mon l ケータイより l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログを新しくしてみた
新年からはじめたほうがキリがいいんだけど、なんとなく、ね

気分を新たに、ちょくちょくがんばろうっと

よろしくおねがいします
2007.12.24 Mon l リネ l COM(0) TB(0) l top ▲
